不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2019-04-28から1日間の記事一覧

ジリ貧生活

どうもリカコです。 突然ですが、私貧乏です。 と、言っても夢があってとかギャンブルにハマって消費者金融に……… とかでは全くなく何故かいつもお金がありません笑 学生の頃から私"個人"が貧乏で教科書が買えないので持ち込みありの試験に教科書なしで挑んだ…

リカコの過去書こ日記なんてNoセンス

どうもリカコでっす。 今回は結論から言います。私ですね、 ネーミングセンスが皆無 なんですねー笑 ブログもね、せっかく書くなら愛着持ってたくさん書きたいなあと思うわけですよ。 だから良い感じのタイトル付けようと悩んだんですけど、「不器用リカコの…

やりたいことヤる人生。

どうも。リカコです☺︎ ☺︎←この絵文字白黒で可愛いから好きで使いがち。 昨日、初投稿と称してブログを更新したわけなんでけどね、いや〜〜〜 最高ですね!!!笑 中身なんて特にないのに何回も何回も読んで あ〜好きだわ〜ってひとりでやってましたね。キモ…

何回目かの初投稿

はじめまして。リカコと申します☺︎ 本名ではありません。最近ハマってるハンドルネームです。 おこめというハンドルネームもあります。 こちらはかれこれ4年ほど名乗っております。 おこめの私と仲良くしてくれる人、仲良くなった人、たくさんいます。ありが…