不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2019-05-11から1日間の記事一覧

クリーニング屋のおばちゃん

前 書 き リカコは松嶋菜々子さんが大好きなので、今日は松嶋さんのお名前をお借り致します。 どうも!本日限定で松嶋リカコです☺︎ 「いらっしゃいませ〜」 約一年前の就活の時期からスーツを着るようになった。当然スーツは自宅で洗濯できない。わたしは地…

ふれあいポイント

これは以前の記事↓でも登場したわたしのだいすきな友人が生み出した言葉だ。彼女の専売特許だからこれを読んで感銘を受けても自分が生み出したというようなことは口が裂けても言わないでいただきたい。それを守れる方は続きをぜひ笑 友人が登場する以前の記…

"僕"が君に迷惑かけてないならほっといて

どうも執念深いリカコでーす笑 これね。もう随分前に終わった話をこれから始めるわけなんけど、私はInstagramをいわゆる"映え"のために使うというよりは"記録"に使っていて、それは行った場所や人であったり、なるべくリアルタイムな気持ちであったり。まあ…

社会人になって

どうもリカコです! いつもはタイトルから書いてるのですが、今日は本文から始めています。 というのもこの一週間、まあ4日だけですけど、また新しい環境での生活が始まりまして、毎日刺激しかなくて、書きたいことでいっぱいなんです!!!笑 まあ何と言っ…