不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2019-07-30から1日間の記事一覧

パーソナルスペース

7月9日のやつ。 これはね、電車で人が近いの無理なの、本気で。 これを読んでわたしが怖いと思う人種は 「こっちだってお前と近いの無理だわ」って言うと思うんだけど、うん。だからそういう怖いのも無理なの。 基本的にスキンシップ大好きだから、ある程度…

ハラスメントハラスメント

これは覚えてる。 7月頭、外部の方とまあ打ち合わせみたいなのがあって、新人のわたしは初めて参加させてもらいまして。 ひとり出張だったのでいつもの頼りの上司はおらず、さらに自部署の先輩も参加しない打ち合わせで、さっき初めましてしたお名前だけ知っ…

メル友

マジで何を思ってこのタイトルつけたのだろう、7月11日。 わたしのブログは感情の吹き溜まりであり生ものなので めちゃくちゃ下書き溜まってるけど 溜めてることに意味はないのだ。 今書かないとなの。ということで供養!

給食の時間

思うがままに書いてたら落ち着いてきました。 さて、落ち着くと言ったらコレですね。 チロルチョコ☺︎ 笑 これは先週、定時20時のわたしが18時半に帰ったら、自分は彼女持ちの男とヤらくらいの脳しかないのに高校の時の相棒は同棲始めてて、あー結婚とかする…

心地よい悪夢

こんばんは!リカコです。 今朝眠すぎて立ちながら寝て席座れてからも寝て気がついたら会社に着いていました。こわ笑 酔った時より朝と寝る前の方が記憶ないわ。 そんで今は絶対絶望絶好調っ!って感じでアドレナリンを全力で感じて帰宅してます。 私の定時…