不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2020-02-16から1日間の記事一覧

のんびり屋さん

どうもリカコです。 高校の時の同級生に会ってきました。 連絡した時は完全に仕事の話をしようとしていました笑 でも前述した記事で書いたとおり、気力がなくなってる今正直そういう話は別に聞かなくていいかなと思いつつ、ちゃんとできてない自分を捨てきれ…

バレンタイン

バレンタイン。 うちの部署はあげる方も貰った方も困るこんな悪しきイベントなくそう。 そういう暗黙の了解、いや、打ち合わせによる了解によって何もしませんでした笑 ただ、私自身は身内にはばら撒いたので(言い方笑)催事に行ってそれぞれ喜んでくれそうな…

金も胸もやる気もモチベもなくなった最近のあれやこれ

どうもこんにちは。 リカコです。 また遅刻しております。前はさ、5〜10分前に来てどちらかというと遅刻されてるの待つ側だったんですよ。 それが最近は遅刻常連。最悪だ。 仕事の後の飲み会は大体二次会から参加(流石に上の人たちがたくさんくる大人数の飲…

トップナイフ 6話

人は理想の自分を追い求め現実に直面する 大抵の場合 現実の自分は嫌になるくらいしょぼいけど それも含めて抱えていくしかない しょぼい自分を受け入れてくれる誰かが きっといると信じながら この前、Googleを開くとでてくるネットニュースに医療ドラマあ…