不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2020-06-27から1日間の記事一覧

ま☺︎さ☺︎か☺︎の☺︎☺︎☺︎

どうもこんばんはリカコです☺️ ☺︎←と→☺️ が同じに表示してる方いたら ↓ と心で読み替えてこれからもたまに遊びにきてくださいっ!!!笑

だいたい洗濯回せたら心の中でガッツポーズ ☺︎

お疲れ様です。リカコです。 昨日は久々の飲み会でした。 他部署の大きい仕事の手伝いをほんとに少しだけしかしてないのですが、お疲れ会に呼んでいただいたのでちゃっかり参加させて頂きました☺︎ デザートに出てきた杏仁豆腐。 健全な飲み会だから飲み足り…

アイスチロル

今週は2個新しいのに会いました。 サクレのレモンってんんんん😖ってなりながら何故か齧っちゃうよね🍋 ちょっと高めの方のコーン選んだ時の味でした。ヨックモックのシガールみたいな生地のコーンの味🥳 夏だね。

大人になって初めて筒状のコーヒー豆のチョコ買った

おはようございます。リカコです。 朝ごはん買いに行ったらコーヒービート普通サイズ見つけた! なんか最近大きいのしかなくて、ちょっと食べたいなあと思ったらアポロとかヨーグルト味のなんかとか小さい箱が5個セットになってるやつ(ミニアソートっていう…