不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2021-02-20から1日間の記事一覧

俺の家の話

マジで面白いw そして来週楽しみすぎるwww ドン太、だぁ〜いっきらい!!!‍♀️ 電車で本読んでたら隣にお喋り夫婦が来て、 って気持ちになってたんですけど(わたしは電車で静かに本が読みたいっていう自分勝手なので)、隣の奥様が「芝浜は季節かしら?」旦那…

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

結局3を見始めたのですが、 いや、個人の見解よ?もうほんと私の感想ですからね、これ。 シーズン2がいちばん好きかもしれぬ…! なんか1は、フェローがめちゃくちゃ威勢いいけど実力が無くて口ばっかりだあ〜って最初はヤキモキしてたけど、2はある程度動け…

.

だめだ止まらない なんであの時自分の気持ち押し殺してしまったのだろう 言わなければ最後に会えたのに 最後に会えたのに 後悔しても遅い あとちょっとで間が悪いのはいつものこと。 泣いても何も解決しない。 今は待とう。待つんだ。

.

今までこんなことあったっけ、 って毎回思ってるのかもしれないけど 会いたくて会えなくて自分からできることは何もなくて でも惨めな気持ちには全くならなくて さみしい気持ちはあるけれどどこか清々しくて 相手が健やかならもうそれで良くて でも自分に寄…