不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2021-06-01から1日間の記事一覧

.

なんでわたしが怒られたんだろう。 マジで考えれば考えるほどいう相手違うわ。 上司がいない時にしか言わないのやめてほしい。 3年前、上司といる時にハッキリとものを言ったあの人は キツい言い方だったし こちらの言い分だってなかったわけではないけど ち…

.

保留、保留、保留… 期待すると離れていく そういう運命の元に生まれたのだろうか

.

今日もお腹痛くなって ビオフェルミンが負けてた 生理前かな あと一二週間お腹張ってたらまじファックなんですけど 耳の籠りがひどくなってきたから本格的に耳鼻科に行こうと思う 耳垢詰まってただけだったら恥ずかしいね笑 2週間以内目標

なめられたり、言いやすかったり

わたしは体型とか雰囲気からなめられることが多い。 ちっちゃいわたしの体操着は近所の変態に盗まれたし 塾の帰りは待ち伏せされて襲われた 漫画に夢中になってたら盗撮されたし 歳下の中坊に胸を後ろから揉まれて逃げられた 行ったことない新宿で外国人の方…

.

もう助けてくれ笑 わしはみんなが思ってるほど真面目でもちゃんとしてもいないよ。 いろんな意見拾って折り合いつけるなんて無理よ、 なのに、、、 なんでヘラヘラヘラヘラ謝るし なんでニコニコニコニコしてなんでも言ってくださいっ!!! って言っちゃう…