不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2021-06-14から1日間の記事一覧

25歳

父から送られてきた。 まだこれしか見れてないけど、同い歳、同い歳……… 希望病棟読んだばかりなのもあるし 躁状態で時間がないっていう気持ちに今まさになってるからかもしれないけど わたしの発信力のないブログで申し訳ないけど、 わたしで止まらず、他の…

コロッケ

ホカホカのやつ。 食べたらちょっと落ち着いた。 やっぱり躁状態は無双状態だな!!! パニックになって変な返信しちゃったけどまあいいや、 早く帰ろーっと。

.

やっぱりわたしは人の考えがわかるなんで自惚れだったんだ! 人間何考えてるかわかんない、怖い… え、じゃあわたしの繊細って何? 死んだおばあちゃんが母に言った(らしい) この子は感受性が高すぎるから気をつけてあげな は何に気をつければ良いの? おばあ…

.

よ、予想外だ… ああ、、、 良い方の予想外なはずなのに、、、 やっぱり計画にないことが起こると崩れる、 ああああああ 木曜を待たずして精神がおかしくなってしまう。。 うう。

.

めちゃくちゃポジティブ思考になっててキケン。 躁状態危険。 跳ね上がり方が異常で危険。 わかってるのに目がバキバキになってる。 自分に興味ない人全員可哀想だなと思うくらいの180°思考反転してる。 このあとくるどん底が怖いはずなのにアドレナリンでど…