不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2021-07-23から1日間の記事一覧

復帰戦

マッチングアプリ、心の乱れとわたしの人間性の問題で惨敗したので なんとなく人と話したくなって 急に街コンに参加してきました笑 お隣だった子が同い年で仲良くなって 結果お友達が一人できて帰ってきました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 今度遊ぶ約束した〜!!!!! シ…

初めて二人きりで会ったのはChinaデス。

どうもこんにちは。リカコです☺︎ 2020年11月11日から下書きに入ったままになっていた記事。 現状唯一の歳下の友人のおはなしデス( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 何から書こ〜。 まずは下書きに入ってた投稿から↓ pic.twitter.com/zQFi2gwt3H— リカコ☺︎ (@rikakomerin) 2020年11…

MIU 404 4話

兎ってさ、追い詰められると 狼も真っ青な強烈なキック繰り出すんだって〜 どうもこんにちは。リカコです☺︎ もうずっとMIU 404について書きたくて今日ついに書けるっ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) もう一年以上経ってたんですね、 コロナ禍突入したくらいで放送…