不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とーたるらっきーでぃ

お疲れ様です。リカコです☺︎ いきなりですが、昨日最悪でした。 5時の目覚まし無視して4時に目が覚めるは朝からずっとお腹いたい気持ち悪い吐きそうお腹張って息苦しいビオフェルミン効かない。 しかもめちゃくちゃ眠い!!!!!! これは、、、奴が来る前…

3ヶ月

マッチングアプリ、退会しました。 独り身なのは変わってません。 とりあえず明日4時起きしてできなかった仕事終わったら、もしくは今週1週間やり切れたら振り返り&今後の方針考えよう、、、 メッセージしたり電話したり実際あったりお話ししてくれた皆さん…

三途の川アウトレットパーク -世にも奇妙な物語-

どうもこんばんは。リカコです☺︎ ダメ人間生活してます。 休日を諦めるとか言って気がついたらトータル24時間くらい寝てました。 ずっと悪夢見て、目が覚めて、寝て悪夢見て、目が覚めての繰り返しで1日がほぼ終わる生活を二日もしてました。 はい、終わって…

終わりませんでした!!!

もう今週は諦めよう! 何を? 休みをだよ!

宣誓

明日は今日預かった仕事が終わるまで絶対絶対絶対帰りません。

言いたいことも言えずに

まだ6月だしまだ水曜日。 同じ時間を早く感じることに抵抗感じてる人だからいいんですけどね。 でもこう毎日治らないめまいと昨日と違う腹部の異常を繰り返されるとより一層長いし、朝から吐き気の目覚ましで起こさせると、の、乗り越えねば… って気持ちで…

ガチャピンちゃんねる

4月30日に偶然この動画に辿り着いてから最近ガチャピンちゃんねるをよく見てる。 ジャカジャカジャンケンしたくて VHSをママンに入れて入れてってやってた あひるちゃんが 25歳になってガチャピンに大丈夫って言われて泣きながら寝る生活をするなんて誰が想…

心情無常心調異常胃腸不調

お疲れ様です。リカコです。 先週の月曜からお腹張ってて 先週の金曜は木曜のストレスに耐えられなく 心身共に崩れて午前中休んだけど結局無休で8時間労働した。だから特に罪悪感ない。 むしろ浅いけど睡眠取れたから8時間集中してた。 でもお腹痛くてご飯食…

来世ではちゃんとします

Twitter辞めてるから知らなかった! 更新された6巻をたまたま読んでて公式見に行って気が付いた。 うれしい!!! そして6巻終わり、本当に〇〇できるの!? と、気になっている拗らせた女リカコです。 桃ちゃん(#内田理央)が働いているスタジオデルタのみん…

.

耳鳴りの条件がわかってきたぞ 今日は両耳で激しく心拍を刻んでる

.

あの人が何で好きだったのか 突然思い出した 理想とか目標を語る人だった キラキラしてた みんな腐っていく わたしももう腐り始めてるんだ、 なんかわかってきたぞ

だからわたしは

おめでとうは言わないことにした。

疲れた。

まだ家帰ってないのに明日も5時起きとかおわてる笑

ジンクス

わたしと体の関係を持ったヤツらがみんな結婚していく。 そうなるとあの人も結婚するのかな。 もはやわたしを結婚という契約を結ぶための御守りとでも言ってほしい。 あと結婚って何だ。 何がめでたいんだ。 付き合うっていうのは他の人とセックス しません…

鬼の金棒

Fがわたしのことを金棒と言った。 鬼がいないと生きないけど、うまく使ってくれる人が使い手になれば強い、と。 わたし自身が自らの意思で動くことは、あまり、ない。 ノラガミの神器 ソウルイーターの魔武器 武器側の人間がいたっていいじゃない。 でも金棒…

飲みニケーション

死にたくなって携帯もぶっ壊したくなって叫びそうになるの我慢して でも涙出そうだったからF にまた電話してしまった。 今日、好きな上司が出張できていた。 わたしが自分から近寄って話しかけられる数少ない社員の一人です。 わたしは自分のことを忠犬だと…

25歳

父から送られてきた。 まだこれしか見れてないけど、同い歳、同い歳……… 希望病棟読んだばかりなのもあるし 躁状態で時間がないっていう気持ちに今まさになってるからかもしれないけど わたしの発信力のないブログで申し訳ないけど、 わたしで止まらず、他の…

コロッケ

ホカホカのやつ。 食べたらちょっと落ち着いた。 やっぱり躁状態は無双状態だな!!! パニックになって変な返信しちゃったけどまあいいや、 早く帰ろーっと。

.

やっぱりわたしは人の考えがわかるなんで自惚れだったんだ! 人間何考えてるかわかんない、怖い… え、じゃあわたしの繊細って何? 死んだおばあちゃんが母に言った(らしい) この子は感受性が高すぎるから気をつけてあげな は何に気をつければ良いの? おばあ…

.

よ、予想外だ… ああ、、、 良い方の予想外なはずなのに、、、 やっぱり計画にないことが起こると崩れる、 ああああああ 木曜を待たずして精神がおかしくなってしまう。。 うう。

.

めちゃくちゃポジティブ思考になっててキケン。 躁状態危険。 跳ね上がり方が異常で危険。 わかってるのに目がバキバキになってる。 自分に興味ない人全員可哀想だなと思うくらいの180°思考反転してる。 このあとくるどん底が怖いはずなのにアドレナリンでど…

敗因分析

ゲロ(物理)吐いたからか 同期と話したからか はたまた鬱状態抜けて躁状態に突入したのか 仕事も恋愛もやるしかねえ そんな気分になった まあ最後が一番濃厚なんで、反動に気を受けねばならないのですが、とはいえ躁状態の時に色々片付けねばならねえ。 どー…

希望病棟

どうもこんにちは。リカコです☺︎ 最近のリカコにしてはペース早めで本カテゴリ更新です。 というのもかなり読みやすい+展開が気になって珍しく仕事のお昼休憩時間にも読んでいたからです。 今の住まいの超近所に良い感じの本屋があることを知って、何回か行…

4回目

残念だ、非常に残念ではあるが セックスなしで恋愛前提で3回も会ってくれる人がこの世にはいたということを知れてよかった。 少数派ではあるが自分とも一般的な恋愛をしてくれる人がこの世にはいるんだな。 何度もいうが衣食住不自由していない。 法外な時間…

.

吉野家しかないと思ったこの街に 松屋を発見した。 今度行ってみよう。

善者愚者

偽善者は変換で出るのに善者は変換で出ない。 インターネット上では善者はいないというジャッジなのかもしれない。 何もしたくなかった。 何も考えたくなかった。 何もない自分に向き合いたくなかった。 他部署の部長が暇すぎて、向かいの可愛い先輩とノリの…

心音が響く

お薬もらってからたしかにめまいはしなくなったけど お医者さまに言われたとおり耳鳴りが聞こえたら心拍を測ってみた 同じリズムが耳の中で響いた 結局原因がわかっていない

晴れない

昨日 女に優しくされて 財布の中身を盗まれて逃げられた 夢を見た 夢の中でわたしは泣き叫んでその女を追いかけ何か訳のわからないことを叫び続けた 女はドン引いたら顔で引き攣った笑いを見せ 盗んだ金を返した 盗まれた金は世間から見たら決して大金ではな…

意図的にニュース全部非表示・snsも消してるのになあ

やめるべきだ!危ないからやめるべきだ! わたしは今年死にます。 長年連れ添った妻と東京で開催されるのを楽しみにしています。 そんな涙を隣で見たら 声を小さくする人 全員とは言わない でも絶対いる 立場が変われば主張も変わる 立場が変われば正義も変…

次のフェーズ

整理。 これは頭の中の整理。 整理に友人を巻き込む悪い癖を直すのは、、、ごめんもう少しあと。 泣いたし、いっぱい話した。 だからもう泣いて逃げるフェーズは終わった。 戦うでも逃げるでも立ち向かうでも話し合うでもなんでもいい。 次の一手は「泣く」…