不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2022-02-15から1日間の記事一覧

QUEEN’S GAMBIT

My English teacher told me to watch a drama called Queen'S GAMBIT as my homework. I'm not good at being recommend something by someone . In the first place, I didn't have the Netflix's account either (ᯅ̈ ) So I was reluctant to registrate …

不快

毛穴の広告とか歯の広告マジで不快すぎて 色々試したけど消えなくてムカつきすぎて吐きそう

本当は今朝見た激レアさんの野田クリスタル氏のことを書こうと思ったのに。野田氏がゲーム作りたすぎて郵便局のバイトめちゃ早くなったの聞いてピアノ弾きたいからめちゃ仕事早く片付けようって意識した、片付けようってなってるからもう終わりだと思った。

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】5日目。あと95日。 一瞬脳内しあわせ物質が放出された気がしたけど、LINEを途中で見た瞬間になんか一気に気だるくなった。(LINEの内容がとかじゃなくてたぶん自分の世界が一気に崩れて現実に戻…

もしかして

アンドレ来る前かな なんか死にたくなってきたし 涙止まんなくなってきた ホルモンってなんだよむかつくな 私をコントロールするな 円脱もむかつく 自律神経とかちゃんとしろよ なんで自分で自分のこと的だと思って自己免疫壊してんだよむかつくむかつくむか…

脳内音声

今日は朝からとても頭が騒がしいかったので 仕事中もずっと耳栓をしてました。 電話を取ろうとして耳栓外そうとしたら髪の毛が絡まってぶちぶち抜けてしまった。 貴重な髪の毛が… そういう訳で今も本を読もうと思ったんですけど文字を目で追って頭の中で違う…