不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2022-02-20から1日間の記事一覧

魂譲らずに愛されよう

深い不快

やっぱ無理。 書く。 また自分から離れたのに曲聴いて泣いてる。 さっき泣きたいの我慢した自分えらい。 26になってて別に思わない。 キモかった。 顔面について触れられるの嫌ですってちゃんと言って 課金してるんだから綺麗なの当たり前なのでもう言わない…

あしたのお弁当☺︎

最近、昔あまり好きじゃなかったお豆腐にハマってる。 たぶん、日清食品さんの柚子の香りのする『とろけるおぼろ豆腐 おとうふの旨だし豆乳スープ 』にハマったのと セブンイレブンの名前忘れちゃって調べてもわからなかったんですけど豆腐入ってるスープが…

キッシュ

一昨日友人と行ったお店で食べたキッシュ。 本日リカコによって生み出されたキッシュ。 あれ? 並べてみたら意外とカットしたら綺麗になりそうな予感もしなくもない笑 味はまだ食べてないけど、バタスコの時と違って不味くなる要素は無いと思う笑

冷静に

目が死んでるとか失礼だろ笑 恋愛がめんどくさいんじゃなくて そんなこと言われてまだ君のこと受け入れてる感がきっと嫌だっただけなんだ、 自分のこと好きで何が悪いのさ 誰かに委ねて傷つくくらいなら自分だけを愛したって別にいいだろ、 合わないというこ…

他人の好意

わたしは自分のことだけしか愛せない哀しきモンスターになってしまったのかもしれない。 ただただその申し出が、怖かった。 そうか、これはわたしがしてきた罪の数々なんだ。 わたしは、握りたくないのにわたしを殺せとナイフを握らせ続けて 殺してくれなか…

ディープレイヤーH

どうもこんにちは。リカコです☺︎ 今回のはお気に入りもお気に入り! 美容院でトリートメントした日にいつもいただいてるやつっ!٩(ˊᗜˋ*)و 初代メンター担当美容師のいる美容院なり! いつも可愛くしてくれて生きる気力くれてありがとうございますっ!!! そ…

1個ずつ覚えようとしてるだけですから別にっ!

【100日後にMEGALOVANIAをケツイの力で弾けるようになるリカコ】10日目。あと90日。 キヨさんのサンズ戦でのセリフを引用デスっ笑 でも、わたし、、、 初心者だからっ!!! それ、忘れんなよっ!!!笑笑笑 と、別に誰に責められたわけでもないし期待されて…

VT CICA MASK

顔パックのコ〜ナ〜(o_o)⸝⁺✧ まあそんなものはないんですけど、笑 確か、CICAカプセルマスクをお薦めいただいたのでマスクも見つけて買ってみた、という経緯だったような。 取り出してみておっ?となりました。 なんかいつもとパックの感じが違う! いつも柔…