不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2023-01-13から1日間の記事一覧

13日の金曜日

新卒一社目の会社の退職日。 心酔してたホストを困らせて切られるかもしれない日。 昔のバ先のママたちから電話があって応援メッセージをもらう日。 最悪な日、だけじゃなくなっちゃった日。

120万

とりあえず奨学金は全額返せたなー まみーを旅行にも連れてけたね デパコスもたくさん買えたし 洋服も買えたね ケトルくらいは余裕だよね笑 AirPodsも買えたかなー 愛だけは買えなかった 外野から無理って言ってんのに身体売ってこいって言われるし もーつか…

.

結局わたしが都合よく動かないのが気に食わないだけじゃん、なにそれ

恋人

恋人って与えてもらうためにいるんじゃなくて この人のためならgiveしてあげたいってものだから 自分以上に好きになった人がいなかっただけじゃん 価値観の違いでしょうか?

ゲロ

眉村ちあきさんの曲みたいに わたしの頑張った証かな、笑 仕事行こ 汚ねえ生き様笑笑笑 お金積んでも わたしにとって大金でも あの街ではただの紙切れ あの人にとってはこれっぽっち それでも選ばれたくて 律儀に通って わたしって馬鹿ね、笑