不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

歯医者

歯医者に行ってきた〜!

地元の歯医者は2ヶ月待ちくらいでいや、どんな人気レストランだよ!とツッコミを入れたくなる待ち状況なので30分ほど歩いて駅チカの歯医者さんに行ってきた〜〜〜!

 

わたし何でものめり込んで生活に組み込まれて飲み込まれていくタイプという自覚はあるんだけど就職先柄、以前までは気にならなかったものをめちゃくちゃ観察してしまったりした。

 

それとは別に初めての歯医者さんに知的好奇心、いやそんな高尚なものでは無いw

ただの好奇心がバチバチに敏感になって質問攻めしたくて仕方なかった笑

 

しかーし!!!

 

歯医者さんって口の中を預けてしまうので話せない!

よって、聞けない!!!笑

 

でも観察の結果最近の歯医者さんについて少しわかったのでよかったかな。歯医者巡りしたくなったよわたしはw

 

最後にこのブログに何でか辿り着いてしまった人に今日唯一質問できたことを教えてあげるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯のクリーニングって

3〜6ヶ月に一回が目安らしいよ!

 

 

 

 

 

次回は「唾液が歯を修復するって本当ですか?」って聞いてみよう笑