不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

わたしのことは好きじゃないけどわたしの地元が好きな人

信じらんない

バス代ケチって欲しいものはなに

 

こんなものが得られる日もあるよ〜〜〜🐝

 

f:id:rikakomerin:20190429183104j:image
f:id:rikakomerin:20190429183107j:image

 

GW天気悪い日多いけど

昨日は天気がたまたま良かったね

 

約束のために駅まで歩いてたら

ピンクの道ができてて

ミツバチも飛んでてかわいかった

 

恋人でもない友達でもない人と地元で会って

何もない住宅街を何気ない会話しながら歩いて

そこら辺の公園のベンチに二人並んで

子供が遊んでるのを横目に

こういうデート憧れてたなあとぼんやり思って

やっぱり居心地いいな〜って気持ちと反して

何気なくわたしの髪をサラサラする君の手に

特に切なくなることもなくて

あー母との約束破っちゃったから

2千円払わなきゃなあなんて考えてた

 

ツツジが綺麗だったよって話☺︎