不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

フラれた!

どうもリカコです!

 

先輩にフラれました!笑

スッキリした〜〜

いや、もちろん?フラれないのが一番最高ですけど、わたしも大人なんで、というか誰よりも感情センサーだけは敏感なんで相手が自分に対してどう思ってるかくらいはわかるわけですよ。

 

だから決めてたんです。

 

フラれる前に一回抱かれよう。

 

笑笑

 

共感されようと思ってないので、非難されても別に構わないんですけど

 

結論から言うと最高だった笑

 

やっぱ大人の男は違いますね、経験値が。

コトのあとに先輩がシャワー浴びてる時にcondomのゴミがわたしのじゃ無いやつあったのでもしかしたらこの人もわたしと同じクズなのかもしれないとはと思いました笑

 

浴室の女物のシャンプーコンディショナーの種類が豊富なのも面白かったですね笑

 

自分の中で果てた人初めてだったので

(いつも口でしかない)

それが好きになった人だったから最高だった🥺

 

もう飲み会とセックスは満足できたから

今度は別の可愛く生きる方法見つけよ〜っと。

 

先輩、鬱陶しくしてごめんね。

ありがとうございました!

悪いけど、仕事は負けません。絶対追い抜かしますね。ふふ☺️

 

さ、最近残業のオンパレードなんで帰ったら仕事進めますかね!

ポンコツなんで仕事できないといる意味ないもんね〜。

失恋したら髪を切る精神なんだけど、今あんまり切りたくないから迷うな〜。

今日の仕事の進み次第で明日美容院行くか決めようっと。担当美容師兼失恋カウンセラーチャラ男さんに慰めて欲しいのでwww