不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

給食の時間

思うがままに書いてたら落ち着いてきました。

 

さて、落ち着くと言ったらコレですね。

 

チロルチョコ☺︎

 

 

これは先週、定時20時のわたしが18時半に帰ったら、自分は彼女持ちの男とヤらくらいの脳しかないのに高校の時の相棒は同棲始めてて、あー結婚とかするのかあ。わたしは一生ひとりで孤独怖いって思いながら死んでいくのに。

とか

早く帰ったところでやることなんてない。

どうせ無駄な時間を過ごしてせっかく当てられるはずだった睡眠時間さえも無駄に流れていくんだ

とか

考えてたらフラフラ外に出て行ってしまった。

 

時に買ったチロルチョコですw

 

どうです?急にポップじゃなくなったでしょ?笑笑

 

でも大丈夫!そんな時でも可愛いを提供してくれるのがチロルチョコだから笑

 

f:id:rikakomerin:20190726054428j:image

 

珍しく食レポすると、

 

チロルチョコできな粉もちは有名ですよね?

それに近い味ではあるんですけど、

あげぱんのおさとうのあのじゃりじゃり感!

すごい再現度でこだわりを感じました🥺

 

皆さんも定時後にコンビニにふらりと入ったらまずはチロルコーナーをチェックして新商品があったらリカコに教えてくださいね♡