不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

2019の忘れ物

2020も新チロルを見つけていきたい所存でございます。

 

先日、会社の同期にパーカーを持ってきてもらった日。

寒い中でアイスを食べるのが好きという何ともまあわかるようでやっぱりわからない感覚を持った同期と残業して疲れてるところ先に帰った同期の汚ねえパーカーを持ってきてくれるくらいの優しさを持つ男なので、その寒空でアイス食べたい同期に合わせてアイスを買っている中、「いや、さみいし、お腹苦しいのでわたしはパスw」といつも通り人に合わせないリカコはチロルを買ってもらいました笑

ある意味安上がりな女でしょ?笑

この日は二人にはパーカーを巡るわたしのわがままに付き合ってもらったので、飲み代はちょい多めに出させてもらったのでチロルくらいは!と言われ買ってもらいました笑

ま、給料は残業代わたしが一番もらってるかもですけど基本給同じですからねw

 

f:id:rikakomerin:20200101223954j:image

 

前置き長くなりましたが、ルビーチョコレート!何ですかそのチョコレートは!笑

名は体を表す、でしょうか。

なんか高級感のある味がした気がしました!笑

 

そしてこれは余談ですが、その時パーカーの彼は自分が買ったアイスがとても美味しかったようで、これは冷たくないし寒くならないから一口食べてみろ!と言われたのでもらったところ………………

 

めちゃくちゃ美味しいの!!!www

それからわたしはそのアイスを探しました笑

 

でもなかなか見つからなくて、そしてついに今日!実家近くのコンビニで見つけました!!!

 

こちら!!!

 

f:id:rikakomerin:20200101224756j:image

 

バカみたいですけど結構探し回ったので

ついにありつけてはっぴーな2020の幕開けです!!!笑