不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

病院の治し方

どうもこんばんは。リカコです。

 

今期は医療ドラマが豊富ですね。

わたしは厳選して「トップナイフ」と「アライブ」を録画しています。

まだ1話も見れていません、んんん!!!

 

最近文章を書くモチベがゲロゲロ低いのでめちゃ短く終わると思いますが

ドクター有原の挑戦🩺、なかなか面白いです!

 

まずこのドラマはいつものようにゴットタンをGYAOで見てた時にCMで流れてお?と思って始まる前からチェックしてたんですよね〜。

 

というのも、医療ドラマってやっぱりドラマにしやすいのは救命が多いと思うんですよ。

緊迫感ある方が文字通りドラマがあって見応えしますからね。

でもこのドラマは病院の再建、いわば医療ドラマでありながら医療ドラマじゃないけど、でもやっぱり病院という特殊な現場とプロフェッショナルなドクターたちを相手に商売する業者。

で、今回は事務長かとまた銀行員という外からの目線もあってたのしいですな。

 

あれ、チームバチスタの感想どっかで書いたっけ。

あいつ好きだったんだよな、悪そうな顔してめちゃ医療業界の将来のこと考えてた

メディカルアソートの佐々木さん

アイツ〜〜〜!って感じの佐々木さん、最初まんまと騙されたわ〜ほんと笑

最後なんかめちゃくちゃ好きになったの。

演出が素晴らしかったですね!

はい。別ドラマです笑

 

でね、病院の治し方、まだ3話なので正直ストーリーは院長今度どこにテコ入れすんのかなあとか野林先生うわあああああってなっちゃうのかなとかクラーク出てくるドラマってあんま見たことないなあなんか良い〜とかそんな感じなんですけど

 

何より何よりこの方ですよね………

 

f:id:rikakomerin:20200206233410j:image

 

公式サイトより引用デス。

 

こにたんっ!!!

 

じゃなかった

 

志保さんっ!!!

 

わあ、初めてサイズ変えたわ笑

 

見てくださいよ、この屈託のない笑顔っ!!!

いやほんとこんな奥さんになりたい笑

 

もうずっと笑顔で、まあここは旦那も奥さんに当たったら怒ったりしないからふわふわ夫婦なのもあると思いますけど、職場に奥さんが来ても「なあにもうw」みたいなテンションからの「ジャーン!」ってサンドイッチ持ってきて悩んでる旦那のためにアイデアまで持ってきてさらに自分の仕事のスキル生かして全力でサポートしてさらにさらに自分は自分でけっこうガッツリ仕事してさらにさらにさらに旦那の意向で引っ越した先で意地悪されてもあらら〜であなた(旦那)も大変なねえみたいなテンションなのもう控えめに言っても天使控えなかったら神か、女神なのか貴方は!っていうレベルなのです。

 

あああ〜笑顔が素敵な上にこんな穏やかで仕事もできる女になりたい人生だった_(:.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨ 」∠)_

 

きっと、こんなわたしにも「なれるわよ〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧」ってこにたん、じゃなかった、志保さんは言ってくれる(ᯅ̈ ) 笑

 

ドクター有原の挑戦👨‍⚕️

 

そんな訳で楽しんでみてます。

おやすみ。

 

f:id:rikakomerin:20200206234332j:image