不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

バレンタイン

バレンタイン。

 

うちの部署はあげる方も貰った方も困るこんな悪しきイベントなくそう。

 

そういう暗黙の了解、いや、打ち合わせによる了解によって何もしませんでした笑

 

ただ、私自身は身内にはばら撒いたので(言い方笑)催事に行ってそれぞれ喜んでくれそうなのをわたしなりにチョイスして送りました。

 

帰り際、見つけてしまったのです。

 

こういう時でまわるアレを…………

 

f:id:rikakomerin:20200216115324j:image

 

デコチロル!!!笑

同期女子にお昼に配るようで購入しました〜!

 

おまけ↓


f:id:rikakomerin:20200216115320j:image

 

これからも新しいチロルを追い求めます(ᯅ̈ )