不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

夢の中までクソまみれ

どうもリカコです。

今日をたのしみに今週はがんばってたのに昨日担当を一個外された(ポンコツな私が全て悪いのですが)ことによる絶望で、進捗遅すぎて外されることはほぼ確でわかっていたのですが実際申告されるとあーって感じでショックでそっからどんどん落ちていって、それを同期に言っちゃって気まずい空気にして死にたくなって、仲良くしたいなあと思ってた先輩とそんなに合わないなあと思ってた先輩が、最近少し距離が近くなれた先輩の悪口言ってて死にたくなって、もう仲良くしたいと思ってたのに絶対あの先輩話しかけたくないと思ったし、対象にされてたのはいわゆる少し変わってるって見方をされる先輩で、だけど確実に表面上評価される(仕事の実績とかはまた別の話)の陰口だと思ってない、だって私たち普通じゃん?みたいな態度とってるキラキラ側の人間で社会人になってやっとカーストから抜けられたと思ったのにここの同い年や同世代ほんと合わねえツラ合わないというかはみ出しモノは自分か、ははってなって、なんかもう気持ち悪くなっちゃって今日の楽しみとかどうでも良くなってみんな不幸になれと死にたい気持ちで、帰ってからポテチだけ食べてだいすきな超歌手の曲を精神安定剤にして、SNS見たら無駄な買い占めしてる馬鹿な連中ばっかでイライラしてみんな死ねって気持ちになって先輩とのご飯の約束を理由をつけて断って先輩から電話したいって言われたのをそれとなく無視して布団の中で泣きながら目が覚める直前にトイレが詰まって不快な夢を見て、でも布団から出てみたら昨日のゲロみたいな気持ちが少し晴れてて人間寝るのが一番大切だと思いました。