不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

不幸中の幸いと小さな幸せごろごろシチュー

どうもリカコです。

 

動画と画像だけ貼ってあって、書きたかった気持ちは分かったけど、過去のリカコよ。

 

全部は気持ち思い出せん!すまん!www

 

火曜日、夕飯にカップ麺食べた。

でも帰りに何故かシチューの材料を買って帰った。食べる気はないのにシチューを作りたくなった。

f:id:rikakomerin:20200229155955j:image

仕事終わりの帰宅途中、

食べたいものも作りたいものもないからとりあえずコンビニ寄って適当なもの買たがちだったのですが、家にあっためれば食べられるシチューを前日に無駄に作り置きしたおかげでまっすぐ帰れたこの日でした😌

朝ごはんも困らなかったし、土日に余ったエビやらにんじんやら玉ねぎにブロッコリーじゃがいも鶏肉を加えてちょっと豪華なシチューが帰宅してあっためただけで食べられるちょっとした幸せでした(⑅ '﹃' )♡

 

 

この湯気のおかげで無駄な買い食いせずすんだ!

 

そしてたまに当たる学生時代からだいすきローソンくん笑


f:id:rikakomerin:20200226225702j:image

 

めちゃくちゃ強運ではないけど、

あ、らっきー………( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆

的なこととか

 

不幸中の幸い

 

がめちゃくちゃ多いのですw

 

なぜならリカコは神様のピエロとして作られているので絶望でTHE ENDしないように中くらいの絶望と小さなしあわせと蓄積系のダメージと大きめのたのしい等々を交互に与えて千変万化するリカコを暇つぶし程度に楽しんでるからだと思っていますけっこう本気です笑

 

そんなわけで

 

不幸中の幸い

 

次回に続く(ᯅ̈ ) 笑