不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ほてり

お疲れ様です。リカコです。

 

アツイ。なんか変な熱のこもり方をしている。

手がすごく暑くて、でも汗はかかなくて、サウナの中にいるみたいなのに風にあたってる部位はちゃんと冷たい。

スーツしっかり着ている人もいるのにわたしは半袖にも関わらずアツくて苦しい。

マスクのせいかと思ったけど身体の中からアツイほてる。

 

母さんの更年期の症状に似ている。

 

若年性更年期っていうのがあるらしい。

少しだけ不安。

 

夜風に当たりながらなるべく長く当たっていたくて早く帰りたい気持ちと相反してゆるりと帰路に着く初夏の夜。