不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

unison squareなんとかも一緒にお願いしたい

なんか疲れた〜わりに仕事が進んでない。

この情勢で同期がやってくれてた仕事を引き継ぐことになったり、やらなきゃなこととか初めてやることとかこの情報どこにあるの?聞かなきゃなの?なんて聞けば伝わるの?え、新しい仕事、納期はまだだけど、電話した人から時間だけど、あ、同期に仕事教えてもらう時間だ、あ、待って電話、あ、今日上司は在宅です、待って今いく!メモメモメモ、そーいえばあの書類まだきてない、ちゃんとできてたかな、受理されてんのかな、、、定時だ、、、え、違うわもう1時間前に定時だったわ、時差出勤してるんだった、だめだ、たぶんこれは今からなにやっても頭ごちゃごちゃでファイル開いたり閉じたりして終わるやつだ、帰ろう!!!

電車、寝ようかな、目を瞑っても頭ごちゃごちゃしたままで眠れないや、すごく眠いはずなのに、ライブ、ライブ行きたいなあ、昨日田淵さんのブログ読んだからだ、あ、unison聴こう、手が暇だな、ガイドブック読もう、条項あと半分までやっときた、〇担になるためにがんばるんだ、ああやべえ、頭モヤモヤでなんも入ってこない、キャパシティ超える

 

キャパシティ超える〜♪

泣いても笑っても進まないなら いよいよお手上げ♪

 

帰ったら期間限定公開のMVみよ。