不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

もしかしてリトライも再チャレンジも実は意味あってない?笑

どうもこんにちは。リカコです☺︎

本当は昨日あげたかった記事なんですが、今回はリトライ編!笑

(リベンジってよく使う人見るけど、昔指摘されてから意味違うってとても意識してしまう、誰だよ私に指摘した人笑)

↓これに一部書かれてることのリトライ編なんですけど

インスタントカメラと想ひ出写真 - 不器用リカコの書きたい人生

 

読むのめんどうな人はこれ見て笑↓

f:id:rikakomerin:20200621173619j:image

金曜日、フラフラ帰ってきたポスト見たら、この時ぶりにチラシが投函されているのを見てゴミ箱に捨てそうになる手を止めて、今こそ再チャレンジの時、と心を燃やしました🔥笑

 

いやー、今回も書かれてる住所に行ったらただの住宅街だったんですけど、前回との違いは私の愛すべき相棒アルエちゃんがいたことですね!笑

辿り着いた先が違ったところで方向転換方向転換で走り回ることに躊躇ないし、チャリ走らせる理由もできてむしろラッキーくらいの気持ちで近所を散策してましたw

最初に向かったチラシの住所はなんか違うようだったので、手書きっぽい地図にケーキ屋のピンが刺された付近に書かれたお店があった場所の記憶とiPhoneの位置情報を頼りにチャリを漕ぐ土曜の午後。

 

販売開始から30分経った時に遂に辿り着きました!

地味に列になってるそれっぽいところ発見!!!

 

そして結果は・・・・・

 

 

f:id:rikakomerin:20200621172344j:image

 

勝利っ!!!!!笑

 

うぇ〜い!!!

 

買えましたぞ!

 

帰りにチャリ漕ぎながら

「悪魔の人が売ってたから 買っちゃったうふふ 仕事がんばる〜♪」

と口ずさみながら、pc開いたままの部屋に帰宅。


f:id:rikakomerin:20200621172341j:image

 

 

は〜、書きたいことたくさんあるのに気力が湧かなくてどんどん記事が古くなっていくよ、

 

最新の情報をお届けしろっ!って若林さんに言われちゃうくらい全てが古くなっていく。

 

あ〜うまくいかないっすねいろいろ笑

 

今日は14時半まで寝てました。