不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

鉄拳さん

小学生の時から知ってら芸人さん。

 

いつの日か芸人を辞めようとした時のエピソードをテレビで見た記憶があるけどそれも大学よりも全然前だった気がする。

 

YouTubeが流行り出す前くらいからパラパラ漫画が流行り出した気がする。

 

あるとき、Twitterで彼のやわらかくてあったかいツイートをたまたま見た。

 

それからフォローして、前までは好きなことを呟く場だったTwitterでわたしは荒れた感情の吐き出し口にしてしまっているけれど、ふと彼のツイートが流れてくると、ふっと力が抜けて、わたしが生きてる世界はこのやさしい世界と同じ世界線なのかって、思わせてくれるツイートがとても好きでした。

 

 

お疲れ様でしたー;;;;

コチラが癒されてましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

すぐさまインスタをフォローさせていただきました。

 

鉄拳さんのインスタ↓

Login • Instagram

 

Twitterを辞めるということで書かせていただました。

 

刺々しいわたしの荒野にもあったかやさしいオアシスからお水を分けてくださってありがとうございますヽ(;▽;)ノ