不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

七夕

7月7日。

 

『2017年7月7日(777)は今日しか来ないんですよ!!!?お願い先生っ!パチンコ行かせて!!!』

 

忘れられない研究室の優秀ヤニカスパチンコボーイの一言。

 

忘れられなすぎて今朝唐突にLINEしてしまった笑

 

2018年七夕(正確には7月6日)

だいすきだったあの子と駅で短冊を書いた。

もう会えない。彼女はなんて書いていたのかな。

 

7月7日。

今日誕生日とか彦星ジャン!

といじられてた運命だと思ったら違った人の誕生日。

就活頑張れたのは君のおかげだったと素直に感謝してる。

秋田も日本三大花火も初めて経験できたことにも素直に感謝してる。

というわけで卒業したら喋っていいって言われたもんねw

 

大曲の花火大会〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

f:id:rikakomerin:20200707213245j:image

めちゃ綺麗やね✨

 

研究室の人に黙って行きましたね〜。

でもさでもさ、自分のこと好き好き大好きメンヘラ女(当時笑)と花火とヤりたいだけの気持ちで行けるって

 

若いって素晴らしいね!!!笑

 

このあとわたしが

エッチだってしたのにふざけんな 今すぐ会いに行くよ♪ (暇だから) 君に夢中☆(ほかに趣味が無いから) ムキになっても恥ずかしくないほど青春だったね

Over 30 おばさん 鏡の中でちょっとマシにやっている〜♪

状態になって醜いTwitterでの空リプ争いの末、距離を置かれて事実上のセフレくんの方にまた戻ったねー。

もうブログでまで書いたから七夕が来ても思い出すのはパチンコ青年だけにしよう。

 

ブロックされてしまった彼女のことも…

元気ならそれでいいって思うけど、元気かどうかもわからないし、

色んなことが怖くて確かめられない。

 

当時書いたやつ。

f:id:rikakomerin:20200707215222j:image

 

重いねえwって同期と会社で笑えてよかった。

 

そんなわたしは酒井格さんのたなばたを聴いて777文字で今日のブログはおわり。