不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

好きな瞬間

金曜日、無双モードでやり切ったあと誰かと酒飲むのが好き。

 

で、だいたい健全な時間に終わって足りないなあーと思って

不健全な人たちに連絡するんだけど

アルコールでいつもみたいにごちゃごちゃ考えなくなってる状態で返信こないと

家に着くまでは「なんだよ、いつも非常識な時間に人のこと呼びつけるわ、めちゃくちゃするわなくせに!わたしが話したい時はでないじゃん!都合良いな!なんだよなんだよー!!!」って思うんだけど、家ついた瞬間に

 

はー返信こなくてよかった、

 

さ、間違っても返信こないうちに顔洗って寝よ

 

ってなる感じ

 

結構好き笑笑笑

 

若林さんが、にょぼ林が夜勤の時に風呂入らないで寝るのがたのしい的な話をラジオで言っててたの聞いてから

 

あーそれ別に良いのかって思えるようになってから酒飲んで洗顔だけしっかりして(化粧落とさないと次の日の不快感ハンパないからね笑)真っ暗な部屋でベッドにTシャツとパンツで横になる瞬間が好きだなー

 

って思いました!笑

 

いつか、アルエちゃんを買ってから

門限を思い出して、「あー!もうちょっと遊びたいのに!」みたいな腹八分目的な感覚がたのしい話を書いたんですけど

 

最近、その瞬間がめちゃ好きなのは

 

唯一子供の時の新鮮な感覚に戻れるからなのかな

 

やってることは酒飲んで風呂入らないで寝るっていう字面にすると底辺な大人なんですけど笑

 

感覚は子供👶💨✨

 

アルコールで思考半分止められてるから思いのままにサラサラかける

たぶん他人が読むには酷い文章だろうけどね

 

でも金曜日どんなに底辺になっても

ゴミ捨ての時間までにはちゃんと起きるんだよ

えらいでしょ笑

 

まだ居たいのに………!

 

好きな瞬間

 

それを人は

 

余韻

 

という。

 

おやすみなさい( ꒪⌓꒪)☺︎☺︎☺︎👶🍃