不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

守られなれなかった約束

お疲れ様です。リカコです☺︎

f:id:rikakomerin:20200807194409p:image

 

2週間と少し前。

 

出張先で仕事ができない!たのしくない!ツライ!!!うわーん;;;;;;

という気持ちでシクシク啜り泣いて12コ上のパイセンを困らせご飯まで食べさせてもらったリカコですが、その優しくてステキなせんぱいとお約束した今日までに仕上げる資料…………

 

終わってない………

 

実際、先方都合で変わってしまった予定もあるのですが、それを含めても達成率でいったら、うーん、65%くらいかなあ、、、

昨日とか12日までの締め切りだったやつを別の方から督促されたから心で泣きながら在宅勤務の2秒でベッドを活かしてギリギリまで頑張ったりしたけど、作業はほぼ無でやればいいけど考えながらやるのがどーも遅いのよねえ…

 

なんかこのまま行くと上期の個人目標も未達だし。

どーしたもんかいのお(*´・ω・`*)・゚・

 

やべえなあと思ってはいるけど出張前より心にゆとりができたなあ。。。

ほんと数週間前まで毎日辞めたい辞めたいやめたいツライツライってなってたけど、最近はまた今日が終わってしまった、なぜだ、、、ってお笑い芸人のボケの方みたいになってる笑

あと、終わらないなりにちょこちょこ完了(全体では完了じゃないけどある業務の節目みたいな)してることもあって、ヨシヨシヨシってなってる時もあるからなのかなあ。

 

わたしよく中学生の時の吹奏楽部のことを思い出すんですけど、あの時本番が一回も楽しくなくてコンクールとか寝たらコンクール後の世界にならないかなと毎日金賞もらうイメージと一緒に誰にも言えない心のうちがあったりして。結局最後の夏のコンクールが終わった後に出た、アンサンブルコンテストで初めてステージ楽しいって思ったから時間かかるんだよなあ色々と思ったり。

 

早く何者かになりたいねえ。

 

第4話、何者

 

わたしのX dayはいつかな、、、ふふw