不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

パンツが一枚消えた日

【100日後に脱依存するリカコ】

14日目。・2週間経った。昨日は眠れなくて眠れない時のアレをやったけどストンと眠れなくて朝は家出る前から事件が起きて本日終了〜って頭の中で女子的生活のかおりが言ってた。一本早い電車乗るどころかいつものさえ遅れかけて会社着いてからも体調悪くて熱っぽいとかじゃないから違うと思うけどこういう空気だし上司に電話して早退するか脱力してるからだと脳で昨日決めた今日のTODOリストをなんとかやりながら2時間くらい経ったらおなかが変なこと以外は普通に戻ったので普通に勤務した。最近の悩みは独り言のボリュームが普通の会話レベルになってきたことと寝れない日が積み重なってること。今日は定時で帰る意思表示を朝からして定時で速攻上がって睡眠用のGABAを二箱買って底をついた弁当を量産してたら英会話の時間になって夜やろうと思った仕事は結局できなかった。でも24時間のうちの半分以上占めてる仕事が最近楽しいから心は元気。ただ体と脳はちと改善の余地あり。寝るためにいろいろやってるけど全部不発。あとまた違う科の病院に行くことになりそう。悪夢しか見ないのを治す病院とかはないのかな。交際費が浮いてる分病院代で点滴の代わりにそーめんの日々。あと86日。

 

#100日後に脱依存するリカコ

#初心者なことたくさんする

#新しい趣味

#ブログ

#脱依存できた方アドバイスください

#やったら楽しそうなことのコメントも嬉しいデス笑

#先輩

#100日西野チャレンジ