不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

調子に乗ってつい夜更かしで明日死ぬとこまでがお約束(意訳:バカちん)

【100日後に脱依存するリカコ】

15日目。・今日は超超超超超絶珍しくというかもう初なんじゃないかって勢いで仕事がサクサク進んで、自己判断が初ぐっじょぶだった。あと結構な失態を犯したのだけれどそれが何故か今回は最終的に問題なかったとのこと。今後はこんなミスしない…。たぶん明日の会議後にまた仕事が増えるからちょっと余裕になってるのは明日の午前中くらいまでだってわかってるけど今日が相当嬉しくて普段買ったことのないtropicanaのジュース買ったった。明日の朝飲むよたのしみだね。デフォルトができないできないできないポンコツだから小さなできるがすごくうれしい。なんかの本に成功の積み重ね的なことが書いてあった気がするけど、ちいさなできたをちゃんと褒めることで自分を信じられるようになってきてそれが自信ってやつになるってホントだな、とほんのちょっとだけ体感できた。尾田栄一郎さんの声を初めて聞いてブログを書きたいと思ったほんとに最初の理由は小学校の時パソコンの授業で自由に使って慣れようみたいなときにみんながソリティアとかやってる間にONE PIECEのファンサイトみたいなのをかじりついてて近くに趣味合う人いないならこうやってネットに参加したいって思ったのが最初。漫画家になりたくてたくさん絵を描いてたくさんお話を作っていた少女だった。あと85日。

 

#100日後に脱依存するリカコ

#初心者なことたくさんする

#新しい趣味

#ブログ

#脱依存できた方アドバイスください

#やったら楽しそうなことのコメントも嬉しいデス笑

#先輩

#100日西野チャレンジ