不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

来てよ その火を飛び越えて

お疲れ様です。リカコです☺︎

 

わたしの上司の席を回ってこないとわたしの席に辿り着けないのに、3mくらい離れた席同士でアイコンタクトした後に必ずわたしの席に寄ってくれる同期がだいすきです笑

 

来てよ〜 上司を乗り越えて♪

 

デス笑

 

なんとなく頭に浮かんじゃっただけですw

 

あとこのアイコンタクトも好きです。

秘密の関係みたいでちょっとした楽しみ笑

彼氏と長い女の子ですヨ。

 

昨日、夢中に翻訳してたら一個仕事片付いて

その勢いで今日の午前中はさくさくパンダなことをこの同期とお昼を食べてる時に

「〜なんだけどさ、だいたいこういう時ってなんかあるよね、罠が張ってあるw絶対なんか起きるよねこの後やだな〜w」とリカコ。

『そう思ってる時ほど起きなくない?わたしだいたいそういう時調子乗って忙しくなったりするよ〜』と同期。

「えーいいなあ。良いこと続くと不安になる。わたしなんかがずっと調子良いわけない、幸せでいられるわけない、って思っちゃうんだよねw安心して調子乗りたいw」とまったりお昼を過ごしましたが、なんと、ほぼ手持ちの仕事がゼロになりました…まさかの…。

来週いろいろ戻ってきたとしても一瞬でも底が見えたの初めてかもしれない。。。

スゴイ。うれしい。心に余裕がちょっとでも湧くと今まで放置してた小さいことちょっとずつ消化できる。

 

あ。アレのリターンもジョニーから1000円も返って来なかったけどアンドレは来た。午前中お腹痛すぎてイライラしたけど、薬のタイミング間違えると午後やり終えてから帰りたいのに痛くて無理なんて事故が起こるのでお昼までなんとか彼をなだめました。

 

お腹すいた。今日は久しぶりにお肉食べたい。

 

置いていくのね さよならも言わずに

お先に失礼しますは言ったけど

 

わたしが設定したちょっと早い締め切りのせいか…

夜空に書きます アイムソーリー

 

友達少ないマーメイドも

17歳は

寄せては返す波のように 

激しかったの

f:id:rikakomerin:20200904192831j:image

(当時友人作)

 

来てよ その火を飛び越えて
砂に書いた アイ ミス ユー

 

ありがとうございました。

 

では最後の曲聴いてください。

 

暦の上ではディセンバー👭