不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

勤務時以外も歯ブラシは持ち歩こう。

浅ましいオンナだっ!

 

あわよくばで聞き出そうとした。

 

結果何も情報を得られず、疲れに任せ先に夢の中へ飛んでいく隣で肩が寒くて壁に頭を埋めていた笑

 

身体が痛い。

試してみたかったことを試させてはくれたがお疲れだったようで即オチだった笑

 

朝決まった時間に目が覚める奴はすごい。

 

そんな会話を昨日したが、日が変わる前に床につき、日付の変わり目を彷徨って直ぐに夢の世界へ誘われたので、浅いながらもいつもと同じくらいの睡眠時間を経て目覚めたようだ。

 

天気予報が外れたのだ。

早く帰って洗濯をしなければ。

 

最近誰と話していても会話が続かなくなった。

会話が続かない人へのアドバイスは死ぬほど出てくるのに、以前はきちんと会話できていたのに続かなくなった人の原因は簡単には見つからないようだ。インターネットは本当に欲しい情報をくれない。

自分が人とのつながりから離れていくのが少し怖い。

 

映画を家で見ながら、恋人の擬似体験をさせてもらって、わたしも欲しくなった。

 

わたしの悪い癖で目の前の相手とは裏腹にずっと心の中で先輩の名前を呼んでしまった。

 

トータル的には約束の時間までに英語の復習も終わらせられたし、変に長くなかったし、新しいコンテンツを得られたし、良かったと思うけど、一番良くないのが当たり前のように損得勘定でこれを綴ってることだ。

 

人間関係ってなんだっけ。

 

p.s

営業時間に帰れたことなくて、たまたまお昼過ぎに帰ってきた時にはもうほぼ売り切れてた近所のパン屋に開店1時間くらいのまだ品揃えの良いときに行けたので今日はもうオールオッケー٩( ᐛ )و✨