不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

わたしがおばさんになっても

LINEの返信が返ってきてなかっただいすきなせんぱいがお昼休みにメールをくれていた。『ちゃんと読んでます』。今日は素敵な日だなと思った。

 

かと思えばあと5分で同期の時間を手に入れられなかった。

人間の取捨選択で傷ついてきたからすごく考えて悩んで遅くなった、と言ったら聞こえはいいが、単純に女心と秋の空。

昨日は行きたくなかったことが気持ちの変換が起きただけだった。

 

一緒に行くよ、は優しさじゃない。

ただの好奇心だった。

 

相変わらずわたしは人間としてはクズとしてやってる。

 

並んだお誕生日クーポンに今月は素敵な月になりそうだと笑った。

 

【100日後に脱依存するリカコ】

50日目。・半分!ついに半分いきました!実験感覚でやりだした100日西野チャレンジ。今日で先輩と連絡を断って50日。まだまだぎこちないですがこれがわたしの今の全力な生き方です。まだ脱依存できてないし、間違いだらけだし、無性にひとりが嫌になるときがあります。明日からやっと折り返し!初日から読んでくれてる人もいました!☆飛ばしてくれる方もいました!あと半分!最初から見続けてくれてる人はいないかもしれないけどもう少し見ててもらえたら嬉しいです!やっぱやってみるっておもしろい。我慢すること自体は全く面白くないけど毎日西野さんのInstagram見てから、日数と連動させて書くこのブログがおもしろい。あと50日。

 

#100日後に脱依存する

#初心者なことたくさんする

#新しい趣味

#ブログ

#脱依存できた方アドバイスください

#やったら楽しそうなことのコメントも嬉しいデス笑

#100日西野チャレンジ