不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

将来何してるんだろうって大人になったらわかったよ何もしてないさ

ごめん。返信できない。なんて言えばいいかわからない。自分を犠牲にしてでもいろんなものを助けたかった自分がどこかで死んだ。誰かのために犠牲になって死んだのだとしたら本望だろう。死んだ奴のことなのでわたしにはもうわからない。こういう時いつも聴いてた音楽を一旦奥底にしまって新しい音楽を聴いた。たくさん熱意を感じてやっぱりわたしはなんもないなーと思って濁ってる月を見て思わず笑った。なんもない割に若干の愛着があることもわかってそんな自分を夜道に鼻で笑ってやった。週刊文春に拾われないくらいのちっぽけな存在。わたしの不祥事なんて誰のおかずにもならないくらいつまんない話。それくらいでちょうど良い。リップヴァンウィンクルはわたしなんかのために、と言っていた。そう。わたしなんかのためにあなたの朝の時間を使ってくれたことがありがたかった。そう考えたら一緒にいれないことを嘆く必要もなくなった。今日は昼休みに結婚祝いの手配をできたからほんと上出来だと思う。おばあちゃんの誕生日は2日遅れで着になったからか連絡は来なかった。

 

【100日後に脱依存するリカコ】77日目。

みんなの仕事が戻ってきて日に日に感じる己の不適合さ。

あと23日。

#100日後に脱依存する

#初心者なことたくさんする

#新しい趣味

#ブログ

#脱依存できた方アドバイスください

#やったら楽しそうなことのコメントも嬉しいデス笑

#100日西野チャレンジ