不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

逃避ではなく逃亡した日。

苦虫を噛み潰したような顔とはまさにこの表情だと思った。マスクしてなかったらとんでもない表情だったと思う。

ただ傍聴していただけだったが、空気の悪さに涙とゲロが出そうになった。

当の本人は超絶プラス思考なことに自分の小ささを感じてマスクの下はもっととんでもない表情になった。

しかもあの気遣いのできなさ。

ちゃんとしろって怒られた方がまだ良かった。

居心地の悪さに逃げてきてしまった。

ただ、アイコンタクトで同期に助けてくれって言ったのはなんか今までと違うし、

ムカついたことに対して自分の出来なさのせいで戦うことすらできない自分を『悔しい』と久しぶりに思った。

ツライ苦しい辞めたいしか考えてなかったのに『悔しい』って思った。

だから今日は泣かなかった。

そして帰り道と反対方向に同期と行っていつも乗らない電車に乗ったら降りる場所を間違えた。

間違えたけどこんな時間に誰もいない電車があることを知った。

21.2年の縁を少しだけ休ませてもらうことを決意した。どんなに悩んでも悩んで悩んで決めてもその行為はボタンひとつ。

感情と行動の少しずつの違い。自己洗脳と言われそうだが笑

終わり方がわからなくなったので同期が送ってくれた励ましの動画を見てみることにします。

 

【100日後に脱依存するリカコ】89日目。

あと11日。

#11月9日

#100日後に脱依存する

#初心者なことたくさんする

#新しい趣味

#ブログ

#脱依存できた方アドバイスください

#やったら楽しそうなことのコメントも嬉しいデス笑

#100日西野チャレンジ