不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

播種。農学部だったから種まきって言わないの。

え!あと8日なのに動画出してるの?なんで???ってイヤホン繋いだらフェイクだった!音無しだっ!

今耳元で流れてる曲はmiwaちゃんの「ありえない!!」笑

全然被せたわけではないんですけどねw

学生の時に素直にmiwaちゃんの曲に共感できる甘酸っぱい青春を過ごしたかった。

青い春は青い春でも部活と友情に熱い少年漫画みたいな青春だったのん、めちゃくちゃ楽しかったことに変わりはないのだが笑

miwaちゃんと書いてるのは若林さんがそう呼んでるのでなんとなくinputされちゃってるから笑

ちなみにいきものがかりのmessageは死ぬほど聞いてた!そしてわたしは吉岡さんに似てるって高校の時よく言われてた!笑ほんとにクラスで最後の生き残りガラケーだったよ。ねえ。ガラケーの絵文字がないよ!なんでー!!!

嬉しくて保護しまくってたよね、メール📩

今日、わたしを誘ってくれなかったことを永遠に根に持ってるから後輩をご飯に誘ったら振られたから心折れたけど先輩とランチしてやっぱ一生後輩でいたいと思った(*´・ω・`*)・゚・笑

それでも先輩が誘ってくれたのはさみしいさみしいご飯一緒に食べたいって後輩へのアプローチの25倍くらいの愛と粘着質で連絡してたからっていうのもあるんだけどね笑

この先輩は100日の人じゃありませんよ〜〜〜笑

そんなわけで今日もひとりまだ見ぬ先輩にご挨拶してきたのでした。笑

別に全てにおいてそんなやましい気持ちはなくて全部愛で動いてるのです。別に喋りたくない人と利益のために仲良くなりたくないし、それが社会で生きるためには必要ならその関係はいらないかな。そんなことしなくても良くしてくれる人はちゃんとわたしの乱視の目にもうつってるし。目にうつるのうつるってどれが正しい漢字だっけ。

わたしが重いんじゃないよ。みんなが軽いんだよって死んだあの子がいつも言ってたよ。ま、それも彼女の友人がいつも言ってくれてたことなんだけどね。重くても軽くてもどっちでもいいけど、自分より他人のために動いたり思考してた君が今のわたしは結構好きだよ、もういないから真似できないけど(ᯅ̈ ) 

そしていきものがかりをやっぱり聴いてる。

 

【100日後に脱依存するリカコ】92日目。

あと8日。

#11月12日

#100日後に脱依存する

#初心者なことたくさんする

#新しい趣味

#ブログ

#脱依存できた方アドバイスください

#やったら楽しそうなことのコメントも嬉しいデス笑

#100日西野チャレンジ