不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ゲロ それは あなたの今日の1日の頑張った証 1日の始まりに吐いちゃったけどね☺︎

ゲロ吐いた。

前触れなさすぎて可笑しくなったのとビックリしたのと怖くなったのと凹んだのでお昼休憩中におかゆ2個、ウィダー的なの2個、ポカリとソルティライチを買った。

動けなくなったらひとりって怖いなあと思いながらちょっとドキドキしてる自分がいた。

 

ところで計算ミスで100日目金曜じゃあねえか!って思ってたら100日目までは連絡できないから正解だったというこの世で一番無駄な時間をおかゆ啜りながら過ごしてしまった笑

 

I crave Eclair.ってくらいエクレア欲してたんだけど、なんか問い合わせのメール今日中にしたくなっちゃって行く時間なくなってでも今めちゃくちゃクリーム欲してて、キモチワルイと気持ち悪くなりそうなものを欲する相反な気持ちって同居するんだなあとか思った。

 

今日いつも以上に眠り浅かった上に明け方目が覚めたときに、数人の人たちに対して泣きながら何かを叫んで怒ってた夢の印象で目が覚めた。

何がそんなに許せなかったんだろ?

すごくムカついたことは覚えてるし、嗚咽しながら叫んでたのも覚えてるけど何に対してそんなに感情剥き出しにしてたのかは思い出せなかった。

 

今日は突然頭の中に「キラキラ 陽差しを浴びて Make up, and dressed Are you ready to go? Weather is great, it's your holiday We gotta party all day long♪」と流れた。

17の誕生日に13曲くらい選曲して焼いてきたCDをくれた男子学生がいた。その中の一曲。

何故か脳内に流れた、そして今聴いている。

彼は同じクラスでクラス内結婚をしたんだけど結婚式に行かなかった。彼とも彼女とも高校の時は仲良くしてもらってたけれど行かなかった。あ、別にどちらに対しても恋愛感情は抱いてないしそのせいで「行けなかった」わけではないのよ笑

むしろ当時恋愛感情抱いてたなら絶対行くよね、わたしってそういう人笑

 

めちゃくちゃメロディとリズムが可愛いけどわたしみたいな腐った人間には何にも共感のない歌詞だけどもらった時からこの曲はすごく好き。「ポジティブになれるリズム♪」

 

終わり方分からなくなったから眉村ちあきのゲロ聴いてる。

 

ゲロ吐くのくせになっちゃう人の気持ちちょっとわかるなあ。とか思っちゃった。

なーんか夜中も吐き気で目が覚めそうな胸焼け感あるなあああー。

 

その心には何にも詰まりませんように。

 

【100日後に脱依存するリカコ】97日目。あと3日。

#11月17日

#100日後に脱依存する

#初心者なことたくさんする

#新しい趣味

#ブログ

#脱依存できた方アドバイスください

#やったら楽しそうなことのコメントも嬉しいデス笑

#100日西野チャレンジ