不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

あああ

72時間ぶっ通しで寝たいと思って72時間が経過した。

本気で怒られるレベルで仕事が進んでなくて震えた方が良いのに思考力ないくらい眠い。

具合悪いんじゃないかって熱も測ったけど普通だった。

追いかけられる夢を見た。

追いかけられて監視されて消されて終わったと思ったらループする夢。

前も見たことがある。前はすごく怖い鬼みたいなのに追いかけられて殺されるとまた同じ場所からループする夢だった。

今日は人間とスポンジボブみたいな小さな生物に追いかけられて殺されるんじゃなくて存在を消される夢だった。

上を見たら蛍光灯の中に虫がいた、けっこういた。

上を見るのが引っ越してから初めてなのか、今日現れた虫なのか判断つかないくらい上を家で見ることってないなあも思った。

でも寝る直前とか見てる気がしたから在宅期間ずっと窓を開けてたからかなあと思った。

友人が怖がったから仕方なく外に逃しちゃった蜘蛛を思い出した。蜘蛛が家におると子供の時からなんか安心する。黒い豆粒タイプのやつね、アダンなんちゃらっていうらしいやつ。

彼らが部屋にいると生活感のある家にちゃんと住んでんだなあって安心する。

三日月かはわからないけどなんか欠けてる月ががとても綺麗だった。神々しい光り方だった。

解散したと思ったら解散したんじゃなくて別れただけっぽかった、そのうちまた付き合うんだろうなあと思った、あの時のツイートは消えてた、sns辞めた意味無くなるからこの不毛な監視をやめようと思った、もしかしたらこれも脱依存なのかもしれないと思った。

無料曲にネコともが増えてて結構嬉しかった。

寝ようとしてるのにまた1000文字も書いてしまった。

こんなに書けるのに何故仕事では書けないのか。

寝ても寝ても眠い。また悪夢を見る。

もしかして雪兎さんみたいにもうひとりのわたしが勝手に活動してるんじゃない?笑

まあある意味わたしもふたりいるみたいなもんだけど、だからちょっとの間見なかった悪夢再開してんのかな。

5つの小って笑点かよ!って言う皮肉を言いたくて言いたくて家族LINEで言ったらなんの反応もなかった笑

そんなことより仕事が何も進んでない上にまた早く寝れなかったのが怖いです。

20時に寝るつもりだったのに。

だって9時間寝ても眠いし72時間眠りたいんだもん。でも眠いだけじゃ病気じゃないしただの怠けなんだろうなあ。ゲロ1日吐いたくらいじゃ自分勝手なこと言っても可哀想な人として許される人間にはなれないんだなー中途半端が一番しんどい立ち位置ですな!笑

言い訳しないで働けってな、明日取り戻せるように社会不適合なただの一般人なので頑張りまーーーす。

 

【100日後に脱依存するリカコ】99日目。ついに明日で100日目となりました。西野さんに感銘を受けて、わたしも100日間何かして見たいと勝手に始めたこの企画。明日で終わると思うと不思議な感情です。特にYouTubeとか持ってないのでいつもどおりブログに書きますが7342文字くらい書けちゃうんじゃないかしら笑どうなるかは分かりません!笑お楽しみに!あと1日。

#11月19日

#100日後に脱依存する

#初心者なことたくさんする

#新しい趣味

#ブログ

#脱依存できた方アドバイスください

#やったら楽しそうなことのコメントも嬉しいデス笑

#100日西野チャレンジ