不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

眉村ちあき

ゴッドタンで「大丈夫」即興したときの久々に見て泣いちまった。

 

いっぱい書けなくなっても感情も感傷もまだわたしの中にあるんだな。

 

途中で真面目な表情の若者Exitと唇噛む小木さんわぁってなる矢作さん笑ってるんだけど笑ってない表情の劇団ひとりの"おじさん"芸人の表情もヤバい。

 

「ゲロ」で初めて見た時普通に泣いて一気に引き込まれて好きになったときを思いました。

 

『朝日のように輝きたい』でも泣かされた。

 

何かやれ 何かやれ あなたの恥ずかしい姿で笑う人がいるならやれ
何かやれ 自分で止めるな 朝日のように輝きたいなら

 

もちろんゴッドタンでやってくれた以外の曲も好き。

 

研修期間はサイコパスとコカコーラのスリッパ壊れたを何故かヘビロテしてたなあ。

 

眉村ちあきちゃんは天才。

でもあなたが輝いてるのは、あなたがいろんな人の心に住めるのはきっと才能だけじゃないのよね、きっと。