不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

ありがとう青年

家帰る前にせっかく構築してる途中のわたしを壊したくなくて

 

ヒトカラに行った

 

ヒトカラで最近布団の中で練習してるcreepy nutsの曲歌ったらリズム取れるようになってて感動した

 

レジで若い青年の店員さんに「関係ない話して良いですか?」と聞かれた。

 

はい。

 

「声素敵ですね。」

 

え、(下手なラップ聞かれてたwww)え、やっぱ聞こえてました、恥ずかしなあ笑

 

「いや、普通の話してる声素敵です。」

 

え!マジ良い子!!!笑

 

ありがとーおねえさん(でいいだろう笑)は君の言葉で元気が出たよ。

遅くまでバイト頑張って尊敬するよ。