不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

青楼オペラ

以前実家に帰った時に母親におもしろいよと手渡された紙袋。

 

f:id:rikakomerin:20201212223516j:image

 

何故、母上はこんなガッツリ少女漫画(だしフラワーコミックはちょい大人向け)の漫画を買うに至ったのか知りたいが、、、

 

と、ふと手に取り、年末返さなきゃいけないし、一巻だけ読んでみるか。

 

。。。

 

月曜朝早く出勤しないとー!!!!!(馬鹿野郎っ!)

夕飯の時間も過ぎてしまった、、、

ぬおおおおおお!!!英語も試験勉強も仕事も何もしないとか何事じゃあ!!!

面白くて全部読んじまったああああ!!!笑

 

実際どうだったかは誰にもわからないけれど、作品の中の花魁ってめちゃくちゃかっこいいよな。。。

あと少女漫画のヒロインの従者めちゃくちゃカッコいいよな、出来ないやつの設定の作品ってあるのかな、、、笑

 

姉さんと紫が終始カッコ良過ぎた…

『大事のお姫様のために 1人の女を踏み台にする ぬしがするのはそういうことじゃ』

痺れる。。。

わたしだったら好いてる男に心のうちを利用した頼み事されただけで気絶しそうなのに

しかもそのお姫様は(その後の事情は知らない段階だから)金持ちの両思いと結ばれてるって知ってたらもう、、、いや、漫画なんだけどね!!!笑

 

そして何より驚きだったのが

おかんがBLACK BIRD読んでたことでした笑

 

結構いろんなジャンルの漫画好きなのねw