不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

でもやっぱり許せねえ笑

帰りの電車でいつも泣きたくなるのはなんでか。

というかジワっくらいか鼻詰まるくらい泣いてるかの違いで泣いてる。

 

一回心に引っかかると喉に刺さった魚の骨よりも図太く引っかかってる。

もういっそ怪我してもいいからご飯飲み込んじゃえってやっても痛いだけで取れない。

 

あーやだやだ。

 

嫌なことばかりに目がいく自分が嫌だ嫌だ。

 

でも今日は何か違ったよね。

間違いだらけのわたしたちの人生だけど、間違ったかもしれないその選択肢で引かれた道が昨日とは少し違う今日を、今日より少し違う明日をもってくるさ。

 

自分に興味ない人に興味を持つのをやめれば楽になれるよ。

やめようやめようやめよう。

やめられないなら

興味持たせるくらいの人間になってやろう。

そのときには手の届かない高いところではなく変なところにいてやろう。

それがわたしらしいやね笑

 

最近日に日にあったかく寝れる方法を発掘してる天才だね。

今日もあったかお布団でゆっくり寝て明日もがんばろう☺️

 

ちなみにわたしは日記のタイトル8割方最後に書くんだ。