不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

天国と地獄

立て続けにドラマの話。

いや、勉強しろ!笑

 

こちらも年末からずっとCMしててGYAOの配信見ててもそのCMでも流れて刷り込まれてましたね。

 

正月にほぼ同じ設定の海外ドラマか映画のCM見て家族であれ?さっきのCMの原作?ってなってました。海外のやつはタイトルなんだったかな。

 

だからありがちな設定なのかな?と思いつつ視聴。

 

f:id:rikakomerin:20210123215433j:image

 

まあこれはラストなんですけど、入れ替わる瞬間もあるある!階段同時落ち!笑

 

最初からおもしろいなあと思って見てたので別に揶揄で書いてるわけじゃないです、まあちょっといじってますけど笑

 

でもね、皆さん。

今からでも遅くない、これは見てほしい。

 

このふたり、本当に入れ替わってる!!!

 

もうね、わたしはヤマキと同じ顔になりましたよwww

 

f:id:rikakomerin:20210123220009j:image

 

女優さんて、俳優さんて、すごい。。

CMの段階で二人の入れ替わりのお芝居がすげえなと思って興味惹かれてたんですけど、ストーリー上で見たら本当すごい。。。

 

なんか麦茶だと思って飲んだら麺つゆだったとか、水だと思って飲んだら透明なミルクティーの味がする飲み物(知ってますか?)だったときみたいな脳の変な感覚で見てました。

二話目から脳が変な状態で見てられるかが不安ですwww

 

話し方だけじゃなくて、仕草とか立ち方とか全部投影されてるの、本当に凄い以外に形容詞をわたしに与えてくれって感じ、やばい、語彙力くれ。

 

だけど、入れ替わった相手がサイコ連続殺人鬼で、殺された側に悪い共通点(弱い人間から搾取して金儲けしてた人だけ狙ってるとか)ない限り、ラスト幸せになれないんじゃないか、入れ替わらせてしまったことで犯人側に視聴者が感情移入していくから、バッドマンのジョーカー並みにクレイジーなキャラ付けしてないと"死刑"という展開でスッキリしたラストにならないんじゃないのか、ストーリー的にどんなラストになるのだっ!!!

 

って一話の感激あまりかなりハードルが上がってそういう意味でもドキドキです!

これは平日には見ないようにします!土曜がいいね!笑

 

あともうひとつめちゃ性癖だったのがイントロ。

bgmも語りめちゃ好きだった。

f:id:rikakomerin:20210123220640j:image

 

あと時折なる鈴の音。

殺戮の天使好きだからかめちゃ反応してしまう。サイコパスだしね、笑

 

あ、あと最後の望月さんの語り。

大河ドラマ感がすごいあったw

なんか今思ったけどこの語りとかイントロ仁っぽくないですか!?

仁もTBSだね!関係あるのかな?

 

たのしみが増えちゃいました!

働こう!勉強しよう!

 

おわり!