不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

金曜までに終わらなくて土曜日自分を奮い立たせてやったけど終わらなくて

終わらないから早く来たけど終わらなくて

普段から出来損ないなのに

めっちゃ集中してやる気ある時でさえポンコツすぎる自分に少しだけ涙が出そう今。

でも泣いてない。珍しい。

20時にお店が閉まってしまうのはさ、ツラいね。

慰めてくれるあったかいごはんの存在は偉大だね。

わたしに関わらなきゃいけない全ての人に怒られるかもしれないけど1周どころか2563周くらいしても頑張るほど空回っていく人種なんだということにうっすら涙が溢れそうになるのと共に変わらない自分に少しだけ安心してしまった。

時間って平等じゃないよ。

上手く立ち回れる人にはたくさん人生が残されてる。

お腹すいた、外で食べたい気分。。

わがままかしら。