不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

最近また悪夢ばかり見る

 

これもまたしばらく不思議な夢くらいで不快な夢は見てなかったのに眠いのに眠れない

悪夢な日々が続いていて毎晩毎朝不快だ。

 

ハライチのターンで朝マックの話を聞いてから

朝マックを食べてみたい(食べたことない)と脳のどっかにずっとあってついに夢に出てきた。

 

目覚ましに起こされたがまだ眠い、

でも今目を閉じたら16時間眠れてしまうだろう、と辟易してブログを綴り始めたら嬉しくない1日遅れのサプライズで腹痛がきたので現実に朝マックをお迎えに行くのは無理そうです。。

 

あーせっかく休みなんだからやらねばやらぬことがたんまりなんじゃああああ