不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

シンプルに

惰性の飲み会もないし

金のかかる趣味もないし

交際費もこの情勢でないし

奨学金(利子ありだけだけど)も借金も返済したし

 

でも有難いことに仕事はある

 

めちゃ金あるじゃん!!!

 

やった〜〜〜〜〜

 

今まで財布と睨めっこしながら気持ちに金は勝てないとなっていた人への贈り物

 

値段見ないでプレゼント贈りまくってたら

 

金無くなりました!!!www

 

くぅ〜〜〜

しばらくご無沙汰だったカテゴリだったのに、なああああ!!!笑

 

Ah めちゃうらやましい

金持ち皆くたばりゃいい 

 

のあとの

 

はたらけ〜♪

 

が好きなのよお、笑

 

無いとどこまでも踏みにじられる あるとどこまでも強気になれる
無いとどこまでも足元見られる あるとどこまでも高みを目指せる

 

占い師さんに「あなたはお金で仕事を選ばない、お金持ちには一生なれない」って言われたことがある。

 

確かにお金を稼ぐことに執着はないけどさ

 

お金で買える幸せがこの世に溢れてるのよお、笑

 

手にした途端に誰もが調子づく
無くなりゃ即調子狂う

 

はあ〜〜〜こういう時はウシジマくんとか見ると堅実に生きようって思えるね笑

 

いや、また気がついたらこたつ背負って死体と化して、火事で家が燃えたあと家族と知らない人に誕生日を祝ってもらう夢見たよ、bgmはさっきまで見てたコードブルーで感動的だったね

 

いや

 

勉強しろ〜♪

 

あと2週間だぞ、しっかりしてくれやあ

今月のmust提出レポート2個とも終わってないし、なにやってんのよお、

 

試験も勉強も1ヶ月の光熱費以上支払ってんのよ、回収しにいかないと、バカタレ〜

 

たすけて〜ねえ、紙様?