不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

PABLO

これホンモノも美味しいよね、好き。

でもわたし高脂血症だからチーズ病控えてるの、とか言いつつチーズケーキは食べちゃうよね。だっておいしいんだもん🥺

 

🥺←この顔がぴえんって言われるようになってからムカついて使わなくなった

あとメル友だったアメリカ人にこれ送ったら

なんで泣いてるの?って言われた

スクショ送ってもらったら泣いてる顔だった

日本仕様なんだとしたらやっぱ日本人のそういうとこ好きかもしれない

 

f:id:rikakomerin:20210217213916j:image

 

それはそうとこれ前にも買った気がするのよね、でもファイルされてなかったから買ってないのかな?

うーん、美味しかったからいっか🧀