不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

勝手にふるえてろ

とても好きだった

 

でもいま感想書く気力がないから書けないけど

 

ひとつ気がついた

 

考察じゃなくて解説が好きなんだなあと

 

いっつもわけわかんないことを何言ってるかわからないと言われながら書き綴ってるから

わたしの気持ち、って代弁してくれてるものが好きなんだな、というかああこういうことだったんだって腑に落ちる感じが言葉にされて同じ人間なんだって安心するみたいな

 

奇遇にもこの監督の映画を2作品劇場で観た記憶が新しく、テイストとか手の動きとか間の撮り方がこの監督独特の個性なのかしら、なーんて生意気にもちょっと感じながら観てましたよん。そんなこともあるよね、おこがましくも☺︎

 

そして松岡茉優さんが天才。

 

女優さんって何者にでもなれるの本当に凄い。