不器用リカコの書きたい人生

20代リカコが書きたいことを書きたいままに書くだけのブログです。

.

会社行きたくない行きたくない行きたくない

自分が欠陥品なことわかってるのに頭悪すぎてうまく振る舞えない

本当はわたしのこと下に見てる上司の心が垣間見えるのも知ってら本当は

実力がないのは本当だから対等に見て欲しいなんて全く思ってないでも心で笑ってる

こわいみんな怖い

本当は利益に興味ない今日生きられればそれでいいでもそのためにはお金が必要

利益を追求しないとこの世の中は成り立たないしんどいきついでも心のおかしな部分を出してしまったら社会から追い出される

コロナなんかなくても最初からここに居場所はない

それでも良くしてくれる人たちに会える小さな楽しみを糧に生きてる

きついんだよもうぜんぶ